「男の子牧場」、サービス停止


さんざん叩かれた男の子牧場だが、ある意味女も気の毒かなと思った。


男の側がマッチする女を探すのもエラク大変だが、女の側から探すのはもっと大変なんじゃないかなと思って。


基本的には男の方が能動的に探すのが伝統だから、そういうインフラもあると言えばある。だが、女の側が積極的になって探そうと思っても、なかなかそういうのに使えるツールもシステムもない。


となると、女がよき結婚相手を探すには、自分自身が高級公務員とか一部上場企業の社員になって、そういうレベルの男がいるステージに自分も上がらないといけないのではなかろうか。


しかしそれを実現するのはとても大変。
そういうキャリアになれるのは50人に一人ぐらいしかいないだろうし、キャリア獲得に必死になってたら、仕事人間になってしまって、パートナー探しどころじゃなくなるかも知れない。


もしくは、モデルとかキャンギャルとかタレントとか水商売とか風俗とかの、露出の高い職業について、男から選ばれるのを待つ。


しかし、自分を商品として棚に置き、筋のいい客がたまたま通りかかるのを待つというのは、かなりリスキーだろう。




男が草食化というか、リアル3次元での性欲ベースでの積極的な行動をしなくなりつつあるというのが、信用性がある傾向であるのならば、女の側が狩りに出るか、アピールの手段を変えていかないといけないだろう。


男の性欲は、リアル素人女子でなくても意外と満たせるが、女が求める男の甲斐性は、今のところリアル男子以外では満たせないような気がする。


バイク買取
男の子牧場なるサービスが出てくる世相は、男よりも女にとって厳しい時代なのではないかという気がしてきた。



「男の子牧場」、サービス停止 「再開は未定」